FUMPオリジナルバーム🌿



やっと書くタイミング?!になったので
FUMPのオリジナルバームのご紹介をさせていただきます😁

【nadi fumrama】フランキンセンスバーム
です。
.
.

◎作るきっかけ
以前仕入れていた【ハチ】のバームが廃盤になってしまいまして、それならOEMで復活出来ないかなとお願いしたところ
念願かなって限定100個で作ろうとなったのが始まりです。

基本のバーム自体はそのままに、
精油をグレードアップしたフランキンセンスに変更いたしました。

.
.

使用しているフランキンセンス精油の原材料は、
オマーン産のボスウェリアサクラという種類のフランキンセンスの木から採れる樹脂です⬇︎(実物)
コチラを輸入している日本の精油会社さんが自社で水蒸気蒸留して製造販売をしているフランキンセンス精油(化粧品登録済み)を贅沢に使用しております。

ちなみにFUMPではここの会社のオーガニック精油各種をサロンワークで使用しております🌿

また
◎シアバター
◎ミツロウ
◎ホホバオイル
は全て自然由来/無添加/未精製の原材料をつかい、国内工場で 一つ一つ手作業で作られています。

.
.
◎名前の由来
【nadi】ナディとは
アーユルヴェーダの言葉で身体の気の通り道です。
owayのヘッドスパでもアーユルヴェーダの概念は取り入れられており、日本でも少しずつ浸透してきています。

フランキンセンスはシミやシワなどのエイジングケアにもオススメの精油であり、
瞑想や浄化などにも使用するものです。

そんなバームをお肌と髪のケアに毎日使う事で身体とエネルギーの流れが良くなるように名づけました😊

【fumrama】ファムラマとは
コチラはFUMPをもじって作った造語です😁
サロンワークではエネルギーの良いものを厳選して使っているのですが、
それらを紹介するお店の名前になります。
オンラインショップとして営業中です。



◎瓶のマーク
【フラワーオブライフ】は完全なる調和と無条件の愛を現す神聖幾何学模様です。
FUMPらしさ全開で作ってみましたよ🌟

.

そんなこだわり満載の
【nadi fumrama】フランキンセンスバーム
オンラインショップでも購入可能になりましたので、お試しいただけると嬉しいです🌿


nadi fumrama/フランキンセンスバーム | fumrama powered by BASE

【nadi fumrama】ナディ ファムラマFUMPのオリジナルバームを限定数100個で制作いたしました。全成分は四つで、オーガニックシア脂オーガニックミツロウオーガニックホホバ種子油ワイルドクラフトのフランキンセンス精油(オマーン国のボスウェリアサクラ種)から出来ています。気にいっていたバームが廃盤になってしまったので、その会社さんに頼んでOEMで作って頂きました。【特徴】◎肌も髪も両方使える万能バーム◎フランキンセンスの香りは松果体を刺激すると言われており、浄化を促し呼吸も深くさせてくれる、またチャクラのバランスを整えてくれる◎少し固めのテクスチャーがヘアセットをする時に束間を作りやすい◎未精製の素材を使うことにより、原材料を作って頂いている方々の健康にも配慮した製品◎フラワーオブライフと呼ばれる瓶についている神聖幾何学模様がエネルギーを高めると、FUMPらしさ全開の商品となりました。まさかの原価になってしまいましたので、次回は未定というレア商品です。この機会に是非お試し下さい☆【使用方法】◎爪の外側を使う感じですくってもらい、手のひらの体温で良く温めて伸ばしてからお顔や身体又は髪にご使用下さい。(冬は特に寒い場所にあると固く感じます)◎お顔にご使用される場合は化粧水前に薄くお使い頂くのもオススメです。【ご使用上の注意点】 (1)使用中および使用したお肌に直射日光が当たって赤み / 腫れ / 痒み / 刺激等の異変があらわれた場合は、使用を中止して下さい。 そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科等専門医にご相談される事をおすすめします。(2) 傷やはれもの、湿疹等異常のある部位に使用しないで下さい。 (3)目に入った時は直ちに洗い流して下さい。【保管及び取扱い上の注意】 ●ご使用後は速やかにしっかりと蓋を閉め、冷暗所にて保管して下さい。乳幼児の手の届かない場所で保管して下さい。 ●高温、低温の場所で保管しますと、硬さに変化が生じます。 直射日光の当たらない涼しい場所で保管して下さい。

fumrama










O-WAY(オーガニックウェイ)のシャンプーやトリートメント、ヘアオイル、ワックスなどの通販サイトです。


他のヘアケアブランドもご覧になれますよ☆  ⬇︎

FUMPのホームページはこちらから⬇︎

FUMP ginza flower energy

フラワーエッセンス、メディカルアロマ、オラクルカードでエネルギーケアするヘアサロン

【 rolland ローランドとは?】

◉イタリア・ボローニャを拠点とする歴史と伝統のある美容総合メーカー。

1948年戦後すぐに創業し、当時は上流階級向けに香水を販売。

1955年には、イタリアで初めてヘアスプレーを発売し、以後はサロンプロフェッショナル製品に集中。

現在では世界60カ国に商品を流通し、オーガニックとデザインの融合で“GREEN CHEMISTRY”を提唱している。

【O-WAY オーガニックウェイとは?】

◉ローランド社独自の植物美容研究のすべてが集約された本質的なヘアケア。

植物のもつパワーを最大限に引き出すことで、高い環境性能と高品質の両立を実現!

さらには、髪質やヘアデザインに応じた提案ができるよう、10種類以上のヘアケアラインナップ。

オーガニックを超えるのはオーガニックだけ。

以下、3つの特徴あり。

⑴パッケージデザイン

琥珀ビン(医薬品保存用レベル)とアルミを採用したスタイル。

高級感漂うデザイン性のみではなく、高濃度で調合された自然成分やエッセンシャルオイルの純度を維持する保存性を最大限に引き出す。

⑵バイオダイナミック農法

自社農場“ORTOFFICINA”にて…

もっとも純粋でクリアな状態で植物を栽培することができる農法。別名「野生農法」とも。

→高濃度かつ有効な植物エキスを抽出するための3つの原則

⒈農薬を含む、一切の合成肥料を使用しないこと

⒉自ら病気や寄生虫から防御できる健康的な植物を育てること

⒊高性能なエッセンスを豊富に含んだ質の高い植物を育てること

⑶フェアトレード

世界中の発展途上国サポートのために。

イタリアの気候下での栽培以上に、適した場所で育てられた植物の成分は積極的に採用。

アマゾン流域地区、オーストラリア先住民地区、インドシナ半島、アフリカ地域のうち、486の地域で生産された植物を厳選・使用。それにより、地域社会の経済開発を促進。

0コメント

  • 1000 / 1000