【SUNWAY】 アフターサン ヘア&ボディバス



サイズ・価格(税別)

240ml : ¥3,400 / 950ml : ¥6,800



商品特徴

髪と身体に対し保湿と抗酸化作用を持ち合わせています。サンオイルが栄養を与え、紫外線を防ぎます。髪に栄養と輝きを与え、紫外線からも髪を守ります。

香りも豊かで、頭皮の汚れもマイルドに洗い上げます。

パラベン・鉱物油フリーで、人工的な着色料なども一切加えていません。

バイオダイナミック植物、オーガニック植物などの有効な成分を抽出して、髪本来の美しさと輝きを与え、保護&補修に優れたサンケア商品です。

効果

髪と身体から塩素や塩分、その他残留物を効果的に除去し、デリケートに洗い上げます。髪へしなやかさと輝き、栄養を与え肌をよみがえらせます。

年間紫外線量

紫外線は当然1年中髪に降り注いでいますが、3月より紫外線の量と強さは急激に増え始め、8月にそのピークを迎えています。

紫外線の髪への悪影響

髪の毛は主にタンパク質で構成されていて、紫外線を浴びることにより髪の水分やタンパク質が失われて痛み、髪の一番外側でうろこ状になっているキューティクルの部分がめくれたりはがれたりして枝毛や切れ毛が多くなります。
また、カラーした髪の毛も褪色しやすくなります。

エッセンシャルオイル

●バイオダイナミック アニス
アンチエイジング効果をもった活性成分です。外的な要因による髪の内部に発生する活性酸素の発生を抑え、皮膚の酸化や早期老化を防ぎます。
●オーガニック バオバブオイル
配合調整により、飽和及びモノ不飽和脂肪酸がコルテックス内部に浸透し、髪の弾力性と柔らかさを向上します。多価不飽和脂肪酸は、キューティクルの保護シールドを形成しながら、輝きと保護膜を与え水分を保持します。肌の脂質層を強化します。
●フェアトレード パッションフルーツオイル
ビタミンC、カルシウム、リンをふんだんに含み、髪を非常に柔らかくします。高脂肪
酸の含有量が豊富で、軽いテクスチャーでありながら、髪や肌の深部へ栄養を与え
ながら保湿するのに適しています。健康な髪の成長を刺激し、髪や肌の活力や弾力性を向上させます。

その他の特徴

●UVフィルター
サンプロテクティブエリクサーに使用されるUVフィルターは、太陽光をフィルタリングし、髪に有害な太陽光線を遮断します。
●防腐剤不使用
すべてのSUWAY製品は防腐剤を使用していません
SUNWAYは他の化粧品を同じレベルで微生物汚染から製品を守ることを、防腐剤を使わないで実現できる処方を開発しました。私たちは従来の防腐剤を新しい保存技術に交換しました。それは天然成分の特有の保存機能を代替成分として活用したものです。
●ニッケルテスト
SUWAYは、製品のニッケル汚染を監視するために、生産バッチごとに特定の試験を実施しています。その目的は、私たちの製品から劇的にニッケル含有量を減少させ、敏感肌やアレルギー反応をもつユーザーのニーズに応えることです。
●皮膚科学テスト
直接身体にふれる製品(アフターサン ヘア&ボディバス)はさらにパッチテストを実施しています。「皮膚科学テスト」を行った製品は、厳密な基準を通過し、敏感肌であっても低刺激で安全性の高い製品であることを保証します。

配合成分

水、コセス硫酸Na、 コカミドブロビルベタイン、スルホコハク酸ラウレス2Na、
ヤシ油アルキルグルコシド、 オレイン酸グリセリル、ココイルグルタミン酸2Na、アニス種
子エキス、ポリムニアソンチホリア根汁、アボカド油グリセレスー8エステルズ、バオバブ種子油、クダモノトケイソウ種子油、ポリクオタニウムー10、ベルガモット果実油、オレンジ果皮油、レモン果実油、レモン果皮油、ウイキョウ果実油、キサンタンガム、クエン酸、塩化Na、フェニルプロパノール、グリセリン、 マンダリンオレンジ果実エキス、ビターオレンジ果実エキス、オレンジ果皮エキス、アスコルビン酸、乳酸、安息香酸Na、 ソルビン酸K、リモネン、リナロール


その他のOWAYの商品はこちらから⬇︎









O-WAY(オーガニックウェイ)のシャンプーやトリートメント、ヘアオイル、ワックスなどの通販サイトです。


他のヘアケアブランドもご覧になれますよ☆  ⬇︎

FUMPのホームページはこちらから⬇︎

FUMP

OWAY|OWAY通販|オーガニックウェイKEVIN.MURPHY|ケビンマーフィー|グリーンケミストリー|クルエルティフリー

【 rolland ローランドとは?】

◉イタリア・ボローニャを拠点とする歴史と伝統のある美容総合メーカー。

1948年戦後すぐに創業し、当時は上流階級向けに香水を販売。

1955年には、イタリアで初めてヘアスプレーを発売し、以後はサロンプロフェッショナル製品に集中。

現在では世界60カ国に商品を流通し、オーガニックとデザインの融合で“GREEN CHEMISTRY”を提唱している。

【O-WAY オーガニックウェイとは?】

◉ローランド社独自の植物美容研究のすべてが集約された本質的なヘアケア。

植物のもつパワーを最大限に引き出すことで、高い環境性能と高品質の両立を実現!

さらには、髪質やヘアデザインに応じた提案ができるよう、10種類以上のヘアケアラインナップ。

オーガニックを超えるのはオーガニックだけ。

以下、3つの特徴あり。

⑴パッケージデザイン

琥珀ビン(医薬品保存用レベル)とアルミを採用したスタイル。

高級感漂うデザイン性のみではなく、高濃度で調合された自然成分やエッセンシャルオイルの純度を維持する保存性を最大限に引き出す。

⑵バイオダイナミック農法

自社農場“ORTOFFICINA”にて…

もっとも純粋でクリアな状態で植物を栽培することができる農法。別名「野生農法」とも。

→高濃度かつ有効な植物エキスを抽出するための3つの原則

⒈農薬を含む、一切の合成肥料を使用しないこと

⒉自ら病気や寄生虫から防御できる健康的な植物を育てること

⒊高性能なエッセンスを豊富に含んだ質の高い植物を育てること

⑶フェアトレード

世界中の発展途上国サポートのために。

イタリアの気候下での栽培以上に、適した場所で育てられた植物の成分は積極的に採用。

アマゾン流域地区、オーストラリア先住民地区、インドシナ半島、アフリカ地域のうち、486の地域で生産された植物を厳選・使用。それにより、地域社会の経済開発を促進。

0コメント

  • 1000 / 1000