Flower Essenses spa

穏やかで、安定したエネルギーをもつ

“フラワーエッセンス”  は


自分自身の内面に、気づきをくれます。




頭皮に対して力強いアプローチをみせてくれる

”oway”は


健やかな頭皮へと導きます。


心身の浄化をテーマにした
澄んだ香りに誘われる

“FUMPの世界”






銀座2席2人のちいさなお店
“FUMPらしさ”を詰め込んだ

【癒し】と【調和】を楽しんでください。



フラワーエッセンス スパセラピーは
2021年10月6日から始まります

フラワーエッセンスメニュー



【フラワーエッセンス スパセラピー】

150〜180分ほどお時間を頂きます
33000円


ご自身の為のフラワーエッセンスを選びながら、ヘッドスパとトリートメントボトルのカウンセリングをして行きます。

その時の状態に合わせたアイテムを組み合わせて行くので、毎回楽しんで頂けると思います。




フラワーカード、オラクルカードで今の自分に向き合いながら、浄化とエネルギーのバランスを見つめていきます。


自律神経を整えていくことで、自分の今の状態が分かり易くなります。

owayヘッドスパの豊かなアロマの香りと、
フラワーエッセンスのエネルギーの相乗効果で外側も内側もケアしていきましょう。


フラワーエッセンスは自分の内側の流れを感じ易くさせてくれます。


3ヶ月に一度、季節が変わる様に自分の内側の変化を見つめて欲しいです。

その時に作ったご自身のフラワーエッセンスと、浄化の組み合わせで日々を過ごして見て下さい。

新しい生活リズムに変化する人もいれば、今の自分の良いところを思い出す人もいます。


【結局は自分を変えるのは自分】というのは、誰もが解っている事ですが、

【フラワーエッセンスが手助けをしてくれる】のを感じて貰えたら嬉しいなと思い、作ったメニューです。


フラワーエッセンスは3〜4週間かけて取り込んでいくものなので、

お渡しするアイテムは、
“1”サイクルを3ヶ月として考えた物をお持ち帰り頂き使用していきます。

  • 浄化のストックボトル
  • オリジナルトリートメントボトル
  • 浄化ミスト
  • 繋ぎのストックボトル

この4つをホームケアとしてお持ち帰り頂きます。


使い終わったら1〜2週間フラワーエッセンスをお休みして、使う前との変化を感じて見て下さい。


なんだか少し新しい自分を発見出来るかもしれません☆




*フラワーエッセンスはお薬ではないので、即効性はありません。
*アルコールを含むので、アレルギーがある方やアルコール摂取出来ない体質の方には、ミストのみのご提供になります。ご相談下さい。








FUMPでは、ヒーリング効果のあるOWAYのヘッドスパとフラワーエッセンスの組み合わせを1番にオススメしております。

もちろん、フラワーエッセンスだけを他のメニューと組み合わせる事も可能です。

フラワーエッセンスを選ぶ時はお時間もゆったり頂きたいので、時間に追われていない時がおすすめですよ。

(その人合ったメニューの提案になる為、
お時間はあくまで目安となっております。ご理解頂けますと幸いです)




OWAY organic care spa

オーガニックケアスパ のご案内

【RE>>LIFE】


その時の頭皮の状態に合わせて行う、セラピーマッサージ。
毛根活性、フケ予防、鎮静スパトリートメント

バイオダイナミックハーブと専用のクリームを混ぜて作る【クリームスパ】






【Flower Fall】


 日々のストレスを開放し、頭皮と髪と心のバランスを整えるスパトリートメント

100%ナチュラルハーブと泥、アロマエッセンスを混ぜて作る【クレイスパ】



【Oil CARE SPA】 ネイトゥルー認証


乾燥した頭皮と髪に輝きを取り戻し、保湿を求める方に最適なスパトリートメント

Oway beautyを贅沢に頭皮に使う【オイルスパ】


start 2021.10.1