お花でエネルギーケア

【フラワーエッセンスとは】

フラワーエッセンスは、1930年代に英国のエドワード・バッチ博士が開発した植物療法です。
バッチ博士は腸内細菌から7種類の経口ワクチンを作った方なのですが、
気功師のように患部に手を当てて癒す力や、人体のエネルギー状態を見る力がある方だったようです。

そんな中、
人の身体の不調は精神状態等の不安定さから来るものもあるのでは?と気づいたそうです。

幼い頃から植物と触れ合う事が多かった博士は、そこに癒やしの力を発見しフラワーエッセンスを誕生させました。

.
.

最近、耳にする様になってきた【統合医療】では、フィジカルケアとメンタルケア、エネルギーケアの全てを掛け合わせて身体を診ていくのですが、

そのメンタルケアやエネルギーケアの部分で【フラワーエッセンス】(フラワーレメディとも呼びます)は使われています。

自分自身の内面への気づきと感情のサポートに本当にオススメなのです。



フラワーエッセンスメニュー



ヘッドスパ

〜フラワーエッセンス&オーガニックアロマ オラクルカードセッション〜


ホームケア付き

180分 33000円


ご自身の為のフラワーエッセンスを選びながら、ヘッドスパとトリートメントボトルのカウンセリングをして行きます。

自律神経を整えていくことで、自分の今の状態が分かり易くなります。

owayヘッドスパの豊かなアロマの香りと、
フラワーエッセンスのエネルギーの相乗効果で外側も内側もケアしていきましょう。


季節が変わる様に自分の内側の変化を見つめて欲しいです。

〜フラワーエッセンス&オーガニックアロマ オラクルカードセッション〜


ホームケア付き

120分 18200円

フラワーエッセンスのオリジナルトリートメントボトルを作りたい方に向けて、オラクルカードを使いながら一緒に作っていきます。




FUMPでは、ヒーリング効果のあるOWAYのヘッドスパとフラワーエッセンスの組み合わせを1番にオススメしております。

もちろん、フラワーエッセンスだけを他のメニューと組み合わせる事も可能です。

フラワーエッセンスを選ぶ時はお時間もゆったり頂きたいので、時間に追われていない時がおすすめですよ。

(その人合ったメニューの提案になる為、
お時間はあくまで目安となっております。ご理解頂けますと幸いです)




OWAY organic care spa

オーガニックケアスパ のご案内

【RE>>LIFE】


その時の頭皮の状態に合わせて行う、セラピーマッサージ。
毛根活性、フケ予防、鎮静スパトリートメント

バイオダイナミックハーブと専用のクリームを混ぜて作る【クリームスパ】






【Flower Fall】


 日々のストレスを開放し、頭皮と髪と心のバランスを整えるスパトリートメント

100%ナチュラルハーブと泥、アロマエッセンスを混ぜて作る【クレイスパ】



【Oil CARE SPA】 ネイトゥルー認証


乾燥した頭皮と髪に輝きを取り戻し、保湿を求める方に最適なスパトリートメント

Oway beautyを贅沢に頭皮に使う【オイルスパ】


start 2021.10.1